人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ちゃんねる?

ども、伝説の鴉です!!
今日はグルクエをやって22になりました!!
そこで気になることが・・・・・
2ちゃんねる?_f0019752_030518.gif





クポーンってあんた・・・・・

まぁこんなことがあったとさww



バトン、レセイバーからです。
その名も誕生日バトン
■誕生日はいつですか?

8月22日です!!

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

ないですなぁww

■理想の誕生日のシチュエーションは?

とりあえず友達と騒ぐww

■現実は?

・・・・・(´・ω・`)

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?

靴ですな。てか誕生日にいい物もらった記憶が靴しかない「他は本とか、

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

まだクリアしてなかったゲームですな

■人の誕生日は覚えている?

タモリさんのなら知ってます。
一緒ですからww

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

邪魔だな、それww

■自分の誕生月の数の人に回してください

回せる人がいません。

まぁ勝手に書いてくれww
by mi-dora | 2006-07-10 00:37
<< バトン えぇ・・・ >>